
--.--.--.--:--


早くもお届けへ。

2014.03.14.00:33

茶色ちゃん達をご希望いただいた方からお電話をいただいて…とても感じの良い方で、猫ちゃんを長年飼っておられたと言う事もあり、突然のトライアルとなりました。
先日、鼻水、くしゃみがあり病院に行ったことを説明しました。
病院にも連れていって下さるとの事だったのでワクチンもお願いする形で引き受けて下さいました。

お邪魔したお宅は玄関入ったそばから猫グッズだらけ!
亡くなってしまったと言うちょー可愛いアメショの子のお写真と共に猫グッズが飾られていました(写真撮らせてもらえば良かったなぁ、めちゃめちゃ可愛かった!)

それから先住さんの『あんこ』さん。
お客さんが苦手なようで隠れていましたが…出てきてくれたそのお顔は我が家のニナにそっくりでした。
ニナのお届け前の名前は『つぶあん』
なんだか運命を感じました(笑)

そんなあんこさんとキャリー越しにご対面。


このあと、あんこさんはしゃーとご挨拶。
子猫はさっさと冒険開始(笑)

ここなら安心。

と、私はそそくさと次のお届けに向かいましたとさ。

お届け前の猫団子

2014.03.12.15:38

もっと

2014.03.11.23:51



可愛いのですー。

あっ

2014.03.11.23:48



こちら、アップですの。

可愛い可愛い3にゃんこ。

2014.03.11.23:43



キャットタワーが大活躍。
みんな仲良く巣穴(笑)で寝ます。
プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
