
--.--.--.--:--


家猫の紹介

2011.10.26.21:35

我が家の3女、ぽこにゃんです。
『ぽこにゃん』の名前は主人が付けましたが、息子の強い反対で
ぽこにゃんとは呼ばれていません。
『にゃん』とか『にゃんすけ』と呼ばれています。
立派なレディーなんですけどね(^^;)

にゃん1
私の初めての保護猫です。
我が家に来てから2年経ちますがまだまだ人間が怖いようです。
外で過ごしていた頃、どんなことがあったのか分かりませんが、
人間が苦手なことは確かです。
玄関のチャイムがなったり、お客様がみえると急いで姿を隠します。
にゃん2

あ。。。

2011.10.21.00:07

アップの練習中です。
110906 015

# ねこでんしゃ。

2011.10.21.00:04

息子の書いた絵です。
110906 015
今は7歳になりましたが、きっと絵自体は成長してません。。。

5歳のときに書いたものです。

よろしくお願いします

2011.10.18.12:54



プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
