
--.--.--.--:--


つらつらと。

2012.01.16.21:08

今、みつまるは何をしているかと言いますと…
冬休みボケを直して、出来ることをしています。

今年も保護もしていこうと思っています。

それに備えて準備は万端。
強いて言えば、
ちょっと寝違えてて首が曲がらないくらい(^^;)

先日は24歳のお祝いコメントありがとうございました♪
年女だからといって何があるのかイマイチわかっていませんが
とりあえず、厳しい年になりそうです。

何故かと言いますと…
お正月にひいたおみくじ!


『凶のち吉』


び…びみょー。。。


でも、三が日で2回火傷をし、
誕生日までに3回。
今年は火傷に注意しなくちゃいけない年なんだと痛感してます。

全部軽い火傷だからいいけどさー。
昨日くらいに、皮がべろーんと剥けて完治♪しました。

吉が来るのは6月くらいかな?

それまでは、日々の生活を丁寧に生きていく所存であります!(笑)

110910.jpg


みつまるの生まれた場所です。

朝日が昇る頃、めちゃめちゃ綺麗でした。


今を生きている皆さん。
明日も一緒に頑張りましょ!



どーも。どーも。

2012.01.10.17:48

パソコンが開かぬ…

元気です。

今日、ミッキー部長さんが来るので
見てもらいます。
パソコン修理屋さんみたい…(^_^;)

今日で年女。

頑張ろ♪

宜しくお願いします

2012.01.05.17:48

2012年も5日目。

いかがお過ごしですか。


遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

去年は色んな事がありました。
そして、色んな事を考えました。

そのなかから、みんな、それぞれが
思ったこと。
大切なもの。

それを心に、大切に日々を過ごして行けたらいいなと。

子供には『夢はでっかく!』と言ってますが
私自身はそうもいきません。

毎日を普通に、怒ったり泣いたり笑ったり出来るだけで
本当に満足しています。

前を向いて、が精一杯です。
(って言ってもかなり振り返ってますが)

もう少しして、上を向ける日が来たら
もう少し欲張って生きてみたいとおもいます。

今年も、猫と共に。
年女は笑顔でいきまっせ。

宜しくお願いいたします。


_1090188.jpg
DSCF9952.jpg

プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
