
--.--.--.--:--


えへへ。

2012.04.26.22:11

じゃ~ん。
110910 021

きじっこがいっぱいいるので作りました。
(姫ママさん、分かるかにゃ?)

110910 026
横からみると、こんなの。(モデル…メメくん。)


奇跡の4キジ!
110910 033


…が、遠い!
ぼ、望遠望遠…(汗)

ってやってる間に
110910 034
あ~あ(^^;)

# お久しぶりです。

2012.04.17.23:47

お久しぶりすぎて…すみません。

先月の終わりから来てます。

6にゃん。

110910 007


あ、一人高速すぎて見えてません。

メメ君という子。。。

この子です。
110910 006

失礼ですが高速で動けるようなお顔ではありませんが。(癒し顔)


皆さん集合でお願いします。
110910 005


あ、私の鳥のマネが上手すぎて逆に思いっきりフリーズ(@@;)
黒白のちっくんは若干毛が立っています。
ごめんよ~。

こちらの6にゃんと生活し始めて3週間。
離乳を始めてまだ3日。

6にゃんに授乳は正直大変でした。

前回、5にゃんの時はカズさんがいて…
ゴールデンウイークだったので主人もいて。

今回は全くの一人でした。

何が大変って哺乳瓶が一つ。腹減りさんが6にゃんって事(笑)

みんなワラワラやってきて、
『みちゅまる~。吸わせろー。どこでもいいから吸わせろー』
と、最後には喧嘩になってしまいます。

かわいこちゃんたちに喧嘩してほしくないので
とにかく順番待ちの子に気を遣いました(^^;)

にゃんこ紹介します(突然ですが)
フリーズ写真をご覧下さい。

前列左から。

たっくん…優しい、温和。人間でいうところの『ザ。良い人』

メメくん…目頭の模様が他のキジちゃんとは違う。私のツボ。イチオシです。人間で言うと『芸大卒』

ジャイ子ちゃん…丸顔、のんびり。違う空気が流れてる。人間で言うと『不思議ちゃん』

後列左から。

ちびちゃん…とにかく甘えん坊、美形。人間で言うと『モテ女子』

メープルちゃん…おっとりさん、自分が可愛いとわかってるタイプ。人間で言うと『小悪魔系』

ちっくん…ご飯大好き、ご飯大好き、ご飯大好き。人間で言うと『肉食系』


さあ、皆さんのお好きなコは…どのコでしょ?

離乳も始まり、うんちもバッチリ。
少し時間が出来てきたのでボチボチ更新したいな
プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
