
--.--.--.--:--


同じ時間は二度と来ない

2012.08.09.09:22

去年の今日
息子を友人宅に送る途中
9時45分頃電話が鳴った。

前日からミッキーと話をしていたので半分覚悟していた。

『旅立つKAZUさんに何か着る物を…』と言う内容の電話。

時間はなかった。

しかも、まだ10時前でお店も開いてなかった。

開店と同時に浴衣を選び、息子を途中で下ろし、KAZUさんのもとへ向かった。


空はすごく青くてキレイだった。
夏真っ盛りの8月9日。
10時ちょっと過ぎなのにすごく暑かった。

私は大泣きしながら『これで捕まったら警察の人もビックリするよね』とか思いながら車を走らせた。

病院に着いて、ミッキーに浴衣を渡して車の中でしばらく泣いた。

KAZUさんの近くにいたくてしばらくその場にいた。
でも、約束は守りたくて会わなかった。

1年前の今日はそんな朝だった。


KAZUさん、今年は風が少し涼しいよ。
空は青いけど、去年と違う。

一年経ったのか。

KAZUさんに会えなくなって1年ちょっと。

変なの。

ごめんね、KAZUさん。私、あんまり成長してないみたい。
居ない事も認められていないし、今でもまだ甘えてる。
ずっとこうなのかな…?


でも、やっぱり…会いたいな。
プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
