スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ごもく大好き

2012.07.13.12:08


先日、亡くなったガンバくんとわかちゃんの月命日がやってきました。

あれから1ヶ月。

私の中で時間が止まってる部分があります。
これって決まり文句なのかと思っていたのですが、やっぱりガンバくんとわかちゃんの時間が止まってしまったのは確かなので…その分、私の時間も止まっているのです。

やっぱり、何で助けてあげられなかったんだろうとか、あの時に自分の判断が間違っていたんだろうか、とかあの時になんとかをしていればとか…タラレバの世界を漂います。

でも、2にゃんは居ない現実。
1匹なら良かったってわけじゃないけど2にゃんも失ってしまった私の力の無さ。

元気なごもくを見る度にガンバくんとわかちゃんに会いたくなります。

3にゃんでコロコロと遊んでる姿が見たかった…。

本当にごめんなさい。


うちに来てから最初は怖がっていたし、2日目からは嘔吐が始まったし…楽しい思いを一度もさせてあげられなかったんじゃないかと思うとホントに申し訳なかったと思います。

カズさんが前に『亡くなった者に対して何かお願いをしたりする事は好きじゃない』と言っていたのを覚えてるのですが…
実際私もそうだったのですが

実はガンバくんとわかちゃんの亡きがらに向かって
『ごめんね。二人で仲良くしてね……そして…ごもくは連れて行かないで』
と頼んでしまいました。

本当は頑張って生きてくれた事を讃えるべきなのに…私はお願いしてしまいました。

カズさんにも…。
2にゃんが行くからよろしくと。

天国の人達にまで迷惑かけまくりです。

でも、みんな天国からごもくにエールを送ってくれたんだと思っています。
だからこそ41度近くまで熱が上がっても36度台に熱が下がっても頑張れたんだと…生きられたんだと思います。

天国の住人の皆さん、元気玉をくれた現世の皆さん、ホントにありがとうございます。



さて、そんなごもくですが…

今日からトライアルに行こうと思っています。
先住さん2にゃんがいるご家庭なのでとりあえずトライアルに。
夕方お届けの予定です。

最近息子と一緒に寝ていたごもく。
昼間は息子のベッドで気持ち良さそうに寝ています。

幸せになって欲しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.07.13.13:51

KAZUさんは
ひとつだけ
お願い事を・・・
〔たけちゃんに会いたい・・・〕って
そして・・・

大丈夫だよ。

2012.07.13.18:19

幸せになるよ。

No title

2012.07.14.23:13

昔から、仏様に頼み事やお願いをすると
仏様が心配して成仏できないと言われているよね。

KAZUさんが最後にお世話をしていた
保護猫の銀ちゃんが亡くなった時、
おばさんが贈ったお花に銀ちゃんの魂が留まり、
とても悲しんで泣いているKAZUさんに
僕の事は心配しないでと伝えてほしいと、
ある方から連絡がきたとKAZUさんが言っていた。

もし、現実にそういう事があるならば、
KAZUさんの魂が見ていて、
みつまるの力になれない無力さに、きっと
空しい気持ちになっていたんじゃないかな?

出会えた事に感謝し、ありがとうの気持ちを伝える事、
ずっと忘れず、好きだよと思う事と同時に、
たとえ辛い出来事があったとしても
大丈夫!頑張るから心配しないでね!と伝える事は
仏様を安心させるだけではなく
自分の気持ちを強く持つ事に繋がるんだと、
おばさんは思う。

お願い事は神様にね(笑)


強く思う、願う
ごもくちゃんは幸せになるよ。

・・・で、ろーこなの?

No title

2012.07.14.23:53

タラレバ・・・私にもいます。
そんな子が、でも仕方ないんですね。

ごもくちゃんは、きっと幸せになりますよ!
みんなの分まで。

姐さん
・・・で、ろーこなの?
って、・・・?  

No title

2012.07.16.01:48

あ・・・・・・・・・!! Σ(・ω・* )

やっぱり
ろーこさんち・・・・?

白黒天国?

2012.07.16.23:10

幸せの旅立つだよ
泣かないの!?
プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
