
--.--.--.--:--


お♪

2014.03.02.10:40


スマホでの投稿

知ってるねー。

2013.05.08.15:46

今日は良いお天気だったので
息子の部屋のシーツやらカバーやら
洗いました。


で、取り込んでキレイになったシーツへダイブ。

ひとしきりゴロンゴロンのびーーっとして
落ち着いたニナなのでした。

好きだよねー。
キレイなお布団。

春は温かく優しい。

2013.05.07.15:12



にゃんすけ気持ちよさそう。

あんず様

2012.10.18.10:40


乳母を忘れたあんずさん…
乳母に抱っこされてもスタコラ逃げて
テーブルの下でしか写真を撮らせてくれなかったあんずさん。

もう少ししたら避妊手術します。
頑張れ~!

しまい忘れ

2012.09.28.03:43



ベロをしまい忘れる猫って結構限られていませんか?
我が家ではダントツで3女がしまい忘れ率No.1です。
次いでニナ。
ひめはほとんどありません。
どうしてなんでしょうねぇ。

2枚目は今日のベランダでの光景(笑)
長時間の直射日光は少し暑かった様子でクッションの上にぐしゃっと置いてあった肌かけにもぐってました。
ニナちゃん『どんなに上手にかくれても~真っ黒なお手々が見えてるよ♪』だね( ´ ▽ ` )ノ♪
プロフィール

みつまる@25

Author:みつまる@25
FC2ブログへようこそ!

デフォルトカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
